夏休み初日はボリビアフェスティバル2017

 春からずっと早朝に起きる生活をしていたのですが、8月12日深夜をもって、忙しさに終止符が打たれました。
 ダラダラやれば13日の23時59分まで拘束されるはずでしたが、ボリビアフェスティバル2017(http://boliviafestival.com/)で公演をするので見に来いと言われたので、13日から夏休みが始まるよう、必死で頑張ったのです。
 そして夏休み初日は、予定通りボリビアフェスティバル2017に行きました。

 11時から18時まで、ボリビア関連の踊りや音楽が楽しめるイベントでした。
 最後まで見たかったのですが、ちょっと熱中症になりかけたので、15時ごろ退散しました。
 この4ヶ月で短期睡眠に耐えられる体にはなりましたが、デスクワークばかりだったので、忍者が日々麻の成長に順応するが如く日々高まる外気温に順応するという修行が出来ませんでした。
 とりあえず夏休みは暑さに耐える体作りが目標ですね〜。
 ちなみに翌日は昼まで眠りました。